ユーザ用ツール

    サイト用ツール


    bbs_s

    各掲示板

    いくつか板を設置してますが試験的な機能を搭載してたりするのでもしかしたら問題あるかも。その辺ご了承を。(もちろん使ってもらうのはぜんぜんおk)

    イヌ板

    http://inu.1ch.nl/bbs1/

      
    * 一応メイン扱い。いまんとこ
    * IDもホストも表示されない
    * キャップとトリップは使用可能

    なんでも速報 ふる郷VIP

    http://hato.1ch.nl/hurusato/

    • かつてぼっち★さんがしたらばで運営していた掲示板
    • ID表示。スレタイの頭文字で独立式のIDを使用可能
    • キャップとトリップは使用可能
    • ぼっち★さんは今でも当板の名誉管理人

    糞スレちゃんねる@ずわい

    http://taraba.1ch.nl/kusosure/

    • かつてワイワイkakikoで運営されていた糞スレちゃんねる@ずわい。ワイワイ閉鎖に伴い当1ちゃんでお引き受けしました
    • ID表示
    • キャップとトリップは使用可能
    • 各スレッドは200レスまでしか書けない

    ツイッターごっこ板

    http://hato.1ch.nl/twitter/

    • ツイッターみたいに短くしか書けない板とかおもろくね?というリクエストで作ってみた
    • ID末尾は本家VIPと同じく携帯・PC判別文字
    • キャップ使用不可。トリップは使用可能。
    • スレもレスも200まで

    ヌー板

    http://usi.1ch.nl/newid/

    • IDの末尾2文字目に送信ホスト(プロバイダ)の頭文字が入るようになってます。
    • ID末尾は本家VIPと同じく携帯・PC判別文字
    • キャップとトリップは使用可能。
    • スクリプト弄っちゃてるので不具合起こる可能性ありー

    なんでも実況@いっちゃんぬる

    http://uma.1ch.nl/liveall/

    • 実況界の巨人super2chが閉鎖。よかったら続きドゾーって感じで設置された
    • ID末尾は本家VIPと同じく携帯・PC判別文字
    • キャップとトリップは使用可能。
    • 各スレッドごとにIDが独立している
    • スクリプト弄っちゃてるので不具合起こる可能性ありー

    レンタル掲示板避難所専用

    http://usi.1ch.nl/rentbbs/

    • レンタル掲示板の閉鎖等で難民が発生した場合の緊急避難所としてご使用ください。
    • IDの末尾2文字目に送信ホスト(プロバイダ)の頭文字が入るようになってます。
    • ID末尾は本家VIPと同じく携帯・PC判別文字
    • トリップは使用可能。
    • スクリプト弄っちゃてるので不具合起こる可能性ありー
    • スレもレスも200まで

    tv.1ch

    http://tv.1ch.nl/

    • 1chのドメインを借り受けた時にネタ+スクリプト学習を兼ねて作られたらしい
    • いわずと知れた1ch.tvのパロ。そのため配色や配置がちょっと変(笑
    • 2021年に新管理人B氏に委託
    • 独立色が強い。各板もおのおの仕様が違うものになる予定

    閲覧専用

    勝手に夢食横丁の続き板

    http://inu.1ch.nl/musyoku/

    • かつて盛り上がった夢食横丁のデータを引き継ぎ、続けるために作られた板
    • 現在は凍結されています。閲覧のみ可能
    bbs_s.txt · 最終更新: 2024/02/06 08:59